2019年度 追いコン

1/25(土)に4年生の方々の追い出しコンパを行いました!

昼にはOBの方々にも来ていただき、OB・卒業生VS現役で試合を行いました。20分を3試合行い最後に楽しく4年生を送り出すことができました!

夜はいつもお世話になっている玉川旅館にて追いコンを行いました。

今年の4年生は人数が多く、選手11名、マネージャー2名、うちの3名が大学院進学ということで、10名の先輩方を送り出しました。

一気に人数が減りとても寂しくなってしまいますが先輩たちに胸を張って活動の報告ができるように私たちもこれから頑張っていきます!

大学での4年間のラグビー生活本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました!!

 

*2020年から引退した根本さんに代わりTwitter、HP等の更新を3年MG土屋が担当させていただきます。

チームの活動を皆様に報告できるよう頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します!