· 

2019年度納会

12/8(日)2019年度納会を行いました。
今年の目標『4部昇格』を掲げ、1年間試合や練習に取り組んできました。
シーズンの結果としましては、4勝1敗1分ということで5部3位という結果となりました。

以上を持ちまして4年生が引退となります。
4年生に関しては4年間3位というとても悔しい結果で終わることとなりましたが
部長、監督、コーチ、OBOGの皆様たくさんののサポートをしていただき本当に感謝しかありません。

ありがとうございました!
素晴らしい先輩方、面白くて頼もしい後輩たちに支えられて4年間過ごすことができました!

4年生
プレイヤー11名・マネージャー2名、計13名のうち10名は卒業、3名は大学院に進学のため部活に残ります!
私たちが成し遂げられなかった4部昇格は、同期・頼もしい後輩たちに託します!
OBOGの皆様、これからも変わらぬご声援のほどよろしくお願いします!

納会で引き継いだ新幹部を紹介します。
主将

黒﨑海(新4年)
副主将 

大岩正彦(新4年)
主務 

小出穣(新2年)
副務 

倉木了(新2年)
井部真暉(新2年)
会計監査 

落合佑哉(新M1)
会計 

土屋紫月(新4年)
能登谷新(新2年)


となります。

最後に、Twitter・HPを前MG畑さんから引き継ぎ更新させていただきました。みんなの様子を上げていくと意外と選手たちからの注文が入ったりととても楽しく更新させていただきました😊
私もしっかり後輩に引き継いで行きたいと思います!
いよいよ引退となりましたが素敵な選手たちと過ごした4年間は本当に充実したものでした。これからはOGとしてサポートしていこうと思います!
4年間ありがとうございました!
MG 根本 彩