追いコン

追いコン

 

昨日4年生、M2の方々の追い出しコンパを行いました!

昼にはOBの方々もきていただきOB・卒業生vs現役で試合を行いました😊

結果は

OB・卒業生34-28現役

という事で卒業生たちの勝利で終わりました。

卒業生チームでは加藤さんのHOTLIMITを中心に円陣をくんだり(笑)

畑さんがコンバージョンを蹴ったり(笑)

楽しく試合を行うことができました🏉

夜はいつもお世話になっている玉川旅館さんで追いコンをしました。

昨年度キャプテンの加藤さん

今年度キャプテンの福永さん

マネージャー畑さん

そして、新たな夢に向かって旅立つこととなった稲岡くん

この4名をみんなで送り出しました。

とてもとても寂しいですが、先輩方に胸を張って活動の報告ができるよう私たちも頑張ります!

大学でのラグビー生活本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました!

 

 

 

*2019年から引退した畑さんに代わりTwitter・HP等の更新を、3年MG根本が担当させていただきます。

チームの活動をしっかりと皆様に報告できるよう頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します!