OB戦・幹部交代

 

12月2日(日)はOB戦と幹部交代式がありました。

 

OB戦の試合結果は以下の通りです。

 

1本目

現役14-14OB

2本目

現役14-0OB

3本目

現役14-12OB

 

よって現役チームの勝利という結果になりました。

しかし、OBの方々は技術面がとても優れており、

悪戦苦闘した場面も多数あり、かなり良い勝負となりました。

 

途中、OB側に助っ人で現役が参加することや

監督・コーチもOBのため監督・コーチVS現役選手など、

普段の試合ではない光景があったため、皆楽しく和気藹々と行うことが出来ました。

 

今回ご参加して下さった、OBの方々及び応援に来て下さった皆様

ありがとうございました!!

 

 

 

OB戦のあと、現役のみで幹部交代式を行いました。

 

新幹部は以下の通りです。

 

主将・田宮 英

副将・茂木 純哉

FWリーダー兼副務・黒﨑 海

主務・大岩 正彦

 

2019年は以上の幹部を中心に新チームとしてまた頑張っていきます。

今後とも、千葉工業大学ラグビー部の応援をよろしくお願い致します!!

 

 

 

最後に・・・

 

12月2日で現4年生及び院生が完全引退となりました。

このHPを立ち上げ、今日まで更新し続けた私(4年の畑)も引退なので、

最後の更新となります。本当にあっという間の4年間でした。

試合結果やブログを楽しく更新することができ、沢山の皆様にお読みいただけてとても嬉しく思います。

ありがとうございました!!

 

これからは後輩の現3年のマネージャーに引き継いでいきます。

更にこのHPを通して情報を配信していけるよう、しっかりと引継ぎを行っていきますので、今後ともチェックをして下されば幸いです。

よろしくお願い致します!!