· 

VS 東京経済大学

 

11月11日(日)

リーグ戦7戦目

VS東京経済大学との試合結果は以下の通りです。

 

前半

工大7-5東経

後半

工大5-33東経

合計

工大12-38東経

 

前半は約20分間、両チームとも強い攻めと堅いディフェンスで中々得点が入りませんでした。

しかし、得意のスクラムからのモールで先制点を取ることができ、

その後相手に点を取られましたが、勝っている状態で前半を終えました。

 

ですが、後半で流れが変わり相手のペースにずっと持っていかれ、

自分たちのプレイをすることが出来ず、結果的に敗戦となってしまいました。

 

 

今回の試合で怪我人が数人出てきてしまいましたが、

来週の試合が最終戦となるため、悔いのないよう戦いたいと思います。

また、上級生の引退試合にもなるので必ず勝利して終わりにしたいと思います。

 

【次戦の詳細】

VS 文教大学

KO 12時

場所 順天堂大学G

 

今回応援して下さった方々、ありがとうございました!

次回もよろしくお願い致します。