· 

VS 埼玉大学

 

10月21日(日)

リーグ戦5戦目

VS埼玉大学との試合結果は以下の通りです。

 

前半

工大26-12埼玉

後半

工大26-14埼玉

合計

工大52-26埼玉

 

前半開始5分、FWとBKの連携プレイで先制点を取り良い入りが出来ました。

その後は取って取られての接戦でしたが、開始25分以降は自分たちのペースで

プレイすることができ2トライ差で前半を終えました。

 

後半も開始4分で先制点を取り、良い流れとなり連続3トライすることが出来ました。

その後は少しペースが乱れてしまい、相手にも得点を許してしまいましたが、

前後半合計4トライ差で勝利することが出来ました。

 

リーグ戦5戦目を終えて…

徐々にミスは減ってきていますが、まだまだ集中力やコミュニケーションが欠けている部分があるので、より良いチームプレイができるよう精進していきます。

 

【次戦の詳細】

VS 順天堂大学

KO 12時

場所 神奈川工科大学G

 

今回応援して下さった方々、ありがとうございました!

次回もよろしくお願い致します。