· 

VS 神奈川工科大学

 

10月7日(日)

リーグ戦4戦目

VS神奈川工科大学との試合結果は以下の通りです。

 

前半

工大19-19神奈工

後半

工大21-12神奈工

合計

工大40-31神奈工

 

前半、開始約5分で先制点をとり良い流れを作れたかと思いましたが、

ミスやペナルティーが多く、取って取られての繰り返しで同点となり前半を終えました。

 

後半に入り、開始4分で相手に先制点を取られたものの、徐々に自分たちのペースを取り戻し連続3トライすることが出来ました。

しかし、最後は相手にトライを取られギリギリの勝利となりました。

 

4週連続試合ということもあり、かなり選手たちは疲労が溜まっている様子ですが、

来週は試合がないので、ミスを修正し次戦に向けて調整していきたいと思います。

 

【次戦の詳細】

VS 埼玉大学

KO 12時

場所 東京経済大学G

 

今回応援して下さった方々、ありがとうございました!

次回もよろしくお願い致します。