· 

VS 千葉商科大学

 

9月23日(日)

リーグ戦2戦目

VS千葉商科大学との試合結果は以下の通りです。

 

前半

工大5-14千葉商科

後半

工大21-19千葉商科

合計

工大26-33千葉商科

 

前半、先制点を相手にとられてしまいましたが、

堅いディフェンスで乗り越え、終了間際にトライをとることが出来ました。

 

後半も先制点を取られてしまいましたが、両チーム共に取り取られの接戦となり、

後半30分で同点となりました。

しかし、後半36分にゴール前でスクラムからモールトライを取られてしまい、今回は敗戦となりました。

 

とても悔しさの残る試合となり、ミスもかなり目立つ試合となりました。

次週以降は今回のような悔しい試合とならないよう、チーム一丸となって精進していきたいと思います。

 

応援に来て下さったOBの方々及び保護者の皆様、

ありがとうございました!

次回も応援よろしくお願い致します。

 

【次戦の詳細】

VS 横浜市立大学

KO 14時

場所 国士舘大学G(多摩キャンパス)