· 

VS 桜美林大学

 

9月16日(日)

いよいよ、今シーズンの初戦が始まりました。

VS 桜美林大学の試合結果は以下の通りです。

 

前半

工大26-14桜美林

後半

工大29-0桜美林

合計

工大55-14桜美林

 

前半、開始2分で先制点をとり、良い入りとなりました。

しかし、開始20分間は点の取り合いで接戦でした。

その後、3本目のトライで得意のスクラムからモールトライを取ることができ、

自分たちのペース・リズムへと変わりました。

 

後半は入りから自分たちのペースを崩さず、FW・BKともに次々にトライを取ることができ、見事白星スタートをきることが出来ました。

 

夏錬・夏合宿の成果を出すことができ、とても良かったです。

しかし、まだ課題は沢山あるので次戦に向けて調整していきます。

 

今回、沢山のOBの方々および保護者の皆様に応援、差し入れを頂きました。

本当にありがとうございました!

次戦も応援よろしくお願い致します。

 

【次戦の詳細】

VS 千葉商科大学

KO 14時

場所 千葉工業大学G