大阪工業大学さんとの定期戦

 

6月24日(日)に毎年おこなっている大阪工業大学さんと定期戦をおこないました。

 

試合結果は以下の通りです。

 

前半

千葉0-40大阪

後半

千葉0-73大阪

合計

千葉0-113大阪

 

よって、今年の定期戦の結果は大阪工業大学さんの圧勝でした。

 

前後半ともに常に相手のペースで押され、

ディフェンスもままならず差をどんどん広げられてしまいました。

 

レベルの差をとても感じ、もっと練習をする必要があると

改めて感じることが出来ました。

 

大阪工業大学さんとは、夏合宿でも試合を組ませていただくので、

次回の試合では差を少しでも縮められるよう、精進していきたいと思います。

 

OB戦では、両校とも沢山のOBの方々が来てくださりました。

 

試合後の懇親会では仲を深めることができ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

最後に、

遠いところわざわざ来て頂いた、大阪工業大学のみなさま

およびOBの方々、誠にありがとうございました。

またよろしくお願い致します!