会長杯②

5月27日(日)は

会長杯のコンソレーション試合でした。

 

対戦相手は千葉商科大学さんで、結果は以下の通りです。

 

前半

工大10-26商大

後半

工大21-5商大

合計

工大31-31商大

 

よって結果は同点で引き分けとなりました。

 

前半、開始5分で先制点を取ることが出来ましたが、

ディフェンスの甘さやミスが目立ち、相手のペースにもっていかれ、

倍以上の点差となってしまいました。

 

しかし、後半開始35秒で先制点をとり、その後も自分たちのペースに持っていくことが出来たため、連続で3トライすることができました。

最後は相手の強い攻めに負け、結果的には同点となってしまいました。

 

とても悔しい試合となりましたが、

シーズンで対戦する相手と現段階で試合できて良かったと思います。

シーズンではしっかり勝てるよう、今後の練習も頑張っていきます!

 

今回、応援して下さった方々ありがとうございました。

次回もよろしくお願い致します!