会長杯①

 

今日は、千葉県15人制大会の会長杯初戦でした。

対戦相手は国際武道大学さんで、結果は以下の通りです。

 

前半

工大10ー7武大

後半

工大0-33武大

合計

工大10-40武大

よって国際武道大学さんが勝利しました。

 

前半は、両チームとも強い攻めと固いディフェンスで

ボールの取り合いが続き、とても接戦でした。

しかし、練習の成果を発揮することが出来たため、前半を勝って終えることができました。

 

ですが、後半は体力面や集中力の低下により

相手のペースに持ってかれてしまいました。

 

結果的には敗戦となりましたが、格上のチームと対戦することで、

自分たちに足りない部分や成長していける部分を見つけることができたので、

とても良い試合となりました。

 

次回は

5月27日(日) 13時KO

VS 千葉商科大学

場所:千葉工業大学G

です。

 

本日は応援してくださった方々、ありがとうございました!

次回もよろしくお願い致します。