最終戦

11月19日(日)、この日はリーグ戦最終戦で文教大学との試合でした。

 

結果は

 

【前半】

千葉工大33-7文教大学

【後半】

千葉工大15-15文教大学

【合計】

千葉工大48-22文教大学

 

でした。

 

前半は開始4分で先制点をとることができ、相手の

固いディフェンスにも負けずに自分たちのリズムで試合を行うことが出来ました。

開始30分、ゴール前でのペナルティーで認定トライをとられてしまいましたが、

残り10分間で2トライをとることが出来ました。

 

後半は開始6分でまた先制点をとることが出来ましたが、

相手の強い攻めの姿勢と自分たちのペナルティーやミスの多さから、

思うようにリズムが作れず、五分五分な結果となりました。

 

最終的には、前半に自分たちのリズムで試合をすることができたため、

勝つことが出来ました。

 

 

今年度のリーグ戦の最終結果は

4勝3敗で3位だったので、5部リーグ残留という結果になりました。

 

 

今年は4年生が一人もいないチームだったので、引退する人がいないため、

来年に向けてまた4部昇格を目指して頑張っていきたいと思います!

 

応援してくださった方々、会場まで足を運んでくださった方々、

本当にありがとうございました!!