VS 順天堂大学

今日は、リーグ戦5部で全勝中の順天堂大学との試合でした。

 

結果は

 

【前半】

千葉工大8-10順天堂大学

【後半】

千葉工大7-14順天堂大学

【合計】

千葉工大15-24順天堂大学

 

でした。

 

前半は両チーム共にペナルティーが多い中、順天堂大学に2トライ取られてしまいました。

しかし、ディフェンスをしっかり行いつつ攻めの姿勢を崩さないことで1トライ取り返すことができました。

 

後半では自分たちのリズムに乗ったまま開始3分で1トライとり逆転することができました。

しかし、順天堂大学のスタミナや体の大きさ、自分たちのペナルティーの多さによって、

結果的には2トライ取られてしまい、敗戦となりました。

 

次回は最終戦で11月19日(日)に文教大学と千葉工業大学Gで試合です。

 

今日の悔しさをバネに残りの練習でしっかり調整を行い、

頑張っていきたいと思います。

 

本日は応援して下さった方々、ありがとうございました。

次回の最終戦もよろしくお願い致します!